見出し画像

行員さんにインタビュー〜暮らす編〜

【行員さんインタビュー暮らす編】

前回の投稿に引き続き、大野さんのインタビューをお届けします!

🍐休日の過ごし方🍐
愛犬のハッピーちゃんと海まで散歩に出かけたり、地元の友達とグランピングに行ったり、家で映画を見てのんびり過ごしておられるそうです!

🍐鳥取の魅力🍐
大野さんは海が大好きなため、綺麗な海が近くにあることはとても魅力だそうです!
自然の中で仕事の疲れを癒してゆっくり過ごされているそうです🕊️‪🌱‬

🍐学生へメッセージ🍐
「後悔のない道を選んで欲しい!!
ライフプランをいっぱい考えて、たくさん悩んで悩んで自分の道を進んでいってください。
いっぱい遊んで、いろんな人に会って、様々な経験を積む、大学生にしかできないことを思いっきり楽しんでください!」

(インターン生:松谷)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?