見出し画像

令和6年度「中小企業診断士・理論政策更新研修」を行いました

8月24日(土)午後、令和6年度「中小企業診断士・理論政策更新研修」をオンライン形式にて行いました。

今年度もオンライン形式にて実施したことで、鳥取県内のみならず、全国各地から50名以上の皆さまにご参加いただきました。数多くの理論政策更新研修から、当協会の研修にご参加いただき、ありがとうございました。

今年度は、中国経済産業局 藤原係長から中小企業政策について講義をいただいた後、当協会所属の角診断士より令和5年度に実施した伴走支援の実例を紹介いただき、最後に武石診断士より人材戦略支援についてお話をいただきました。
講師の皆さま、お忙しい中ご対応いただき、ありがとうございました。

中国経済産業局 藤原係長の講義


鳥取県中小企業診断士協会 角診断士の講義
武石診断士の講義(オンライン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?