見出し画像

【8月度収益全公開】フリーランスに独立後3年、あいつは生きているのか?

「会社を辞めてフリーランスとして独立します」
そう宣言したのが2016年7月。

たまに
「生きているのか」
的なことを言われるが、もちろん生きている。

フリーランスとして独立するときは
「あいつなんて偶然上手くいっただけだ。ただの一発屋」
と散々言われていた。

そんな人間の3年後はどうなったのか?

決断してから3年後のリアルを公開。

-----------------------------------------------

はいどうも。
とっとこランサー(@tottokolancer )です。

以前は毎月書いていた収益報告。

「久しぶりに書いてみようかな」
と思い立ってまとめてみました。

見てみたい人にだけ読んでもらえれば良いと思っているので、ワンコインに設定しました。(コーヒー代と思っていただければ)

発注してくださる方に配慮するため、細かい業務内容は書いていませんが、収益自体は1円単位で記載しています。

これが決断後の現実です。
どうぞお楽しみください。

-----------------------------------------------

ここから先は

674字

¥ 500

「スキ」を押すとステキなことが…!? サポート本当にありがとうございます☺️とっても嬉しく、励みになります(*´∀`*)