見出し画像

もえあがーれーもえあがーれー

おはようございます、筆者です。昨日は結局寝てしまったのでこれは昨日の分の日記です。イエーイ

本題


BMKのライブに行ってきました!!!!!!!!すげーーーー楽しかった!!!!!!!!

もうすごい楽しかったです。初めてのBMKのライブだったんですが、もうハチャメチャドッカン楽しかった。すごい(ひらまつさんの画像)

今日のライブはけんぱくんとたくみんさんの2人だけのライブでした。実は筆者はこの2人のトークショーには参加したことがあったんですが、ライブは初めてでした。

いやなんかね~…本当に楽しかったんですよね…。ペンライトを忘れるという痛恨のミスを犯して拳だけ振りながらライブ参加してたんですが、それでもメチャクチャ楽しかった。曲全然知らない曲ばっかりでアドバンテージ!くらいしか分からなかったんですけどそんなの関係なかったですね…。楽しかった… 楽しかったしか言ってないな ボキャ貧の極

ライブ自体の感想 私は普段のBMKのライブというのを体験したことがないので、すごく適当なことを言うかもしれないんですが、なんだかのびのびしてるな~色んな意味で…って思いました。なんか2人してテンションが高いし良く飛び跳ねるし元気いっぱいだし。可愛い。トークショーの時も思ったんですがこの2人がツーマンでステージに立つときは飛び跳ねまわらないと死んでしまうんですかね?2人してびょんびょん跳ぶもんだからこっちもなんか拳の振り方がビョンビョンしてしまいました。あんまりにもステージ上の2人が楽しそうにパフォーマンスするもんだからオタクも楽しくて拳の動きがビョンビョンしてしまうのはしょうがないと思った。ビョンビョンしていけ。推しがビョンビョンしてるんだからオタクもビョンビョンすればいい(?????)

あと何となく、しかも主観的な見方なんですが、けんぱくんがたくみんに色々と良い意味で投げてる感じがあってすごく良かったです。私はステージ上で見える信頼関係みたいなのが大好きなオタクなので…。たくみんも投げられた元々面白いものをもっと面白くしてオタクに投げてくれてるし、とても良いMCだった。筆者は終始笑ってました。ここ最近で一番笑った15分ちょいでした。

日記としてはこんなもん!あと伝えたいこととしては、

センチュリーホールのBMK単独ライブに行ってください…

筆者はどうにもお金と時間の関係で行けるか…?いけないか…?みたいな状態になっているので…どうか…このnoteを読んだ方…BMKのセンチュリーライブに行ってください…。絶対に面白い、楽しい、最高のライブが見れると思うんです私は昨日のライブでそれを確信しました…。いや本当は私が行きたいですよ。でも行けない可能性のほうが高いので、これを…読んだ人に託そうと思って…。思いました…。よろしくお願いします…。

財力が…欲しいな…

以上日記!押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?