見出し画像

野球絡みのお仕事最高~!って話


本当に投げてなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(可愛かったのでヨシ!!!!!!)(現場猫)

なんか、野球詳しくないのですが、ドラゴンズの方が多かったみたいでわざとかそうでないかはわかりませんが嬉しくなっちゃいましたねえ。ドラマ~ックス

しかしこうやって推しが自分の好きなものに絡んだお仕事をしているのを見るととても嬉しくなって踊りだしたくなっちゃうタイプのオタクなので、年始から良い物見たなあって気持ちでいます。推しの好きでいるものがちゃんとお仕事として形になってるのを見るのはとても良い。スポーツ全く詳しくないけど、それでも推しがスポーツの仕事してるのが一番好きな理由はここにある…。

出来れば、次は何かしらで投げれると良いですねえ。…まあその、推しがピッチャーなのかバッターなのか分からないのですが。どっちか分からないけどどっちでもカッコいいので大丈夫かな…。バラエティとかテレビで野球してる推しが見たいです。

あと見てて思ったのですが、やっぱり辻本達規さんに似合う衣装は同率一位で学ランと野球ユニフォームだな!!って思いました!!なんであんなに学ランとか野球ユニフォーム着た推しは10000000割増しで輝いて見えるのか。推しが大好きなものを戦闘服にして身にしているからでしょうか。好きなものを戦闘服として身にまとう姿はカッコよくて煌めいて見えるという原理かもしれない。情熱系アニメかな?と思うけど現実なのですごい。真っ赤に燃える魂と煌めく赤い学ランと輝く青いユニフォームが最強に似合う主人公だ…。好きだ…(再確認)

以上日記!押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?