見出し画像

世界一カッコいい少年だぜ!



すごない?

こんばんは、筆者です。今日のノートに書くことに困っていたら推しのお仕事の情報が出アアァアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!?!?!??!?!?!?全国放送だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!???????????????????????全国放送だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近推しが名古屋以外の土地でも見れることがかなり増えてきて、オタクとしては本当にうれしい限りです。しかもダウンタウンさんの番組なんて皆知ってるような番組じゃないすごいね…すっごいね…ビックリだねオタクはね…推し、すごいね…(語彙)

推しはバラエティのお仕事好きのようなので、好きなことがお仕事として繋がっているのを見るのは、本当にうれしい事ですね…。しかも憧れ続けた人との共演がかなったとあっては、もうそれは…幸せ以外の何と言いましょう…推しが嬉しそうだとオタクは勝手に幸せになれます…。

推しの活躍が全国などで見れるというのは決して当たり前のことではないので、当たり前のことではないからこそ実ったものが今私たちの目の前にあるんだなあと…その幸せをかみしめようと思います。

今日はポエム日記なん?




正味な話最近心の面にストレスマッハGOGOな事が多すぎてしょんもりもりもり森鴎外、あたしのハートはメンタルブレイク状態だったので、推しのこういう姿が見れたことは大変ありがたかったです。今日もオタクは勝手に救われているんだなあ…。

以上!押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?