見出し画像

あきなさん・・・・・・・・・・・・・

日記が二日空いてしまいました… 今度から移動中の電車で書くとかそういう工夫が必要になってくる気がしてきた。

ということで先日の東京での後日特典会に行ってきました。オタクの間ではユニバイベだけど土田さんとかのブログだと後日特典会って言ってましたね。確かに後日やる特典会だわ。

でもうタイトルからすでに限界オタクなんですけど、ついにですね

辻森さんの写真を手に入れてしまいました…

えぇ…やば…辻森さんの写真だ…メチャクチャ可愛い…奇跡の可愛さしてる…すっっっごいかわいいこれが岐阜のヴィーナス?アウローラ?明けの女神じゃん。光が世界に到来するときのシンボル(ウィキペディア参照)ですよこんなの。

語彙が気持ち悪い。(冷静)

写真を撮ってからずっとこんな調子なので、多分しばらく辻森さんの話をツイッターでしているような気配がします。だって本当に可愛かった。あまりにも可愛すぎてずっと呻いてた。可愛くて もう本当に ずっと見てられた あまりにも可愛くて

本当は喋りたい事いっぱいあるって言うか辻森さんの話をメチャクチャしたいんですけど、長くなるし文章もばらけるのでこの辺でやめておきます。いくら自分用の日記とはいえキモオタ文章連ねるわけにはいかない

というわけでかなり短いですが日記以上!押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?