スクリーンショット__1_

愛がデカくて好きな話

(サムネイルは今日の紹介ブログ内の画像ではないです)(でも可愛いでしょう)

https://ameblo.jp/bm-kenkyu/entry-12565834043.html?timestamp=1578575331

普段は というか今まではボイメンの推しがSNSで喋ったことにこじつけて喋っていたのですが、今日は弟分のBMKの推しのブログにこじつけて喋って行こうと思います。

サムネイルで既に飯テロをかましてくるBMK推し、嫌いじゃないです。好きです。カレー食べたい。

BMKの推しのブログ、いつもその日あったことのすぐ後に読んでくれている人に対して労いの言葉が続いていて、読むたびに何かと元気づけられます。しかもちゃんと「お帰り」って言ってくれる。人が出来すぎていないか?自分の楽しかった話もしてくれるので笑顔にもなれる。天才では?


今日の内容に触れると、ライブがあったのでそのお話。5人でやるライブが好きなんだなあと伝わるので推しの言葉は本当に良いものです。愛です。また近くで見てください!って言ってくれる。愛です。

そんな人が出来てる様子がブログの文面からありありと伝わるのに最後の最後でクソデカラージフォントで「らいたん 祭nine.の皆さんが来てくれます!!」って思いっきりオタク(オタク…?)丸出しな文章出してくるあたりオチも面白い そんなにデカいフォントでらいたんって打つか 祭nineの文字よりらいたんの方がデカいやんけフォントが 可愛いな!!!(なんでもええんか?)

BMK詳しくないよ~って方に説明しますと、BMKの推しは祭nineのらいたんが大好きで推しです。筆者と同担です。同担拒否だったらどうしようと考えています。今度同担拒否か聞いてきます(チャレンジャー)

そんな推しのブログ、文面からすでに元気いっぱいで読むと何となくホンワ~とするので読んだことないよ~って方はぜひ読んで欲しい。元気が出ます。私は出てます。

以上日記!押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?