見出し画像

流れ弾が怖い

こんばんは、私です、筆者です。まずは何も言わずにこのインスタを見てください。見て、良いから、何も言わずに、はい見て、開いて見てきてお願いします。

見た!?見たね?!見たていで喋って行くからね!!!

今日は大阪で後日特典会の日でした。参加された皆さんお疲れさまでした!

そしてインスタに投げられるこの この この…

このnoteでは既に2回話題に出ていますが筆者辻森さんが大好きです。大好きだな~と思っていたらこんな完璧な辻森さんの写真がサムネにドーーーーーーン!!!!!!!オタクがバーーーーーーン!!!!!!!!!そしてオタクは死ぬ!!!!!!!!!!!!!みたいな感じになってしまい、電車の中で人権を失いました。いやこれは無理、しょうがないね。

そんな震える手でインスタをめくっていくと途中で突然のブルークレヨンに殴られてまたオタクが死にました。なんで?よく分からない なんでオタク1日に2回殴られた。朝のブログでもリーダーが小林さんと何故か推しの話をしたので一回殴られているはずなのですが。朝もブルクレとリーダーのカッコよさとリーダーらしさと小林さんがちゃんと休めてるようでよかったという感情で顔面メチャクチャ大騒ぎになったのにどうして一日に二回。か弱いので優しくしてほしい。誰だよ2019年ブルクレいっぱい供給されちゃったから2020年は過疎になるよね~ワハハって言ってたやつ!!!!!!!私とフォロワーだ!!!!!!!!なってねえじゃん!!!!!!!!ブルークレヨンで今年も死んだり生きたりしてるじゃん!!!!!!!何よ!!!!!!一生ブルクレ好きだよ!!!!!!!助けてください!!!!!!!ウオーーーーーーーーーーーーーーーーン

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(訳:すいません今日メチャクチャ疲れたのでちょっと短めで失礼します。押忍!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?