見出し画像

英雄遅現(ヒーローが遅れてやってきた)

シャベッターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、アアアアアァアーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!筆者です!

推しの声です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1ヶ月というオタクにとっても長かったな~と感じる期間 一ヶ月ぶりの推しの肉声 聞くことが出来てとても幸せです…。俺の2020年は2月3日始まりだ。

推しがお仕事に復帰したことで推しの2020年仕事はじめと共に私の2020年も始まる形となりました。嬉しいなあ 俺の2020年は2月3日始まりだ。

何が嬉しいって、そんな記念すべき一発目の仕事が推しの大好きな野球のお仕事ということです。ドラHOTさんでの、しかもずっと行きたいと言っていたキャンプで、ロケで!好きな事!で!お仕事ですよ!最高というほかございませんけれど…??嬉しい…。

一応、聞いて分かるくらい本調子でないんだなあという声の感じで、また歌声が聞ける日を楽しみにしつつ、でも無理に焦って治そうとはしないでほしいなと思いつつ…。体の不調は無理に治そうとすればするほど悪化するものだったりするので…。

それでもやっぱり推しの声が聞けたって言うのは、一つ安心できた要素ではあるので、嬉しいです。推しの事でソワソワしたりモニョモニョしたりすることもあるけど、それよりも嬉しい楽しいを感じさせてくれるのは何より推しなんだなあと思います。


で、ですね。このnote、一応「推しが帰ってくるまでの一か月の間に何もしないのも落ち着かないので何かしよう。」という目的で始めたものなので、もう続けなくても続けても良いんですが

なんか、せっかくだし、中身のない短い文章を書くのは結構楽しかったのでもうしばらく続けて見たりしようと思います。

前ほど毎日!毎日!を意識して更新するかは分からないし、そもそもこんなnote読んでる人がいるかも知らないんですが、もしいたら、もう少し続くので気まぐれに読んでいただけたらこの日記も成仏できると思います。

推しがおやすみの間は推しの話を中心にすること心掛けていたのですが、今後はもう少し他の人たちの話も…する…かも?

でも結局推しが大好きなので、推しの話が多くはなる気がしています。このPVのこの推しが良いモンドセレクションみたいな話も出来たら、アイムハッピー。

以上!押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?