見出し画像

推しの姿は勇気りんりん

推し、とても楽しそう…良かった…推しが楽しそうだとオタクも嬉しい…。

こんばんは、筆者です。推しが二日間の夢の沖縄キャンプロケを無事終えたようで、楽しそうな様子にとても安心しました。何を心配しているんだって感じではありますが…。

このnoteでは何度も話題に出していますが、筆者は推しやメンバーが「やりたい!」と言ったお仕事が形になっている様子を見ることが何より大好きです。なので、推しが野球のお仕事をしているのを見るのが好きですし、最近だとその絡みの事でとっても嬉しい事がありましたね…!!この人のお話は、2月5日にしようと思います。あと大体30分です。

プライベートの方でも嬉しい事があったみたいで本当にニコニコ!あんま関係ないけど少年時代の自分に良い人生だよって報告する推しはあまりにも「エモ」ではないでしょうか。そんなん…エモすぎる…。オタクが勝手に泣きだしちゃうよ…。

お仕事でもプライベートでも、自分でなりたい!やりたい!と口にした事や夢見たであろう事をどんどん実現していく推しはすごく素敵でカッコいいし、しかもその姿を私たちファンに見せてくれているって言うのは、本当に幸せなことだなあとしみじみ感じています。

私も推しのように…!とまでは行かないけれど、やることやって好きな事出来るように頑張りたいと思います。こう思わせてくれるから推しってすごいぞ。

あ~~~書いてる間にあと30分どころかあと15分になっちまった!救世主が何回目かの誕生を迎える日に備えます。

短いけど以上!押忍!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?