見出し画像

ばでぃ~ずの何が最高かって話

ご無沙汰しております、筆者です。リアルの方の用事が立て込んだ結果4日間があいてしまうという業を背負う羽目となりまして。しかしそんな事よりサムネイルの画質が荒いことの方が悲しいです。

今日もSNSの推しの投稿から~と思ったんですが、推しの投稿がないので元気いっぱい自分の好きな話をしていこうと思います。ここはそういう所なんだよしょうがないね。

そんな感じなので今日はバディーズというユニット(?)の話をします。

バディーズって何?って人はこの日記読みに来てる人であんまりいないと思うんですが一応説明いたします。バディーズは映画「サムライロック」内で登場するスーパーアイドルユニットです。ボイメンの中から田村さん、辻本さん、土田さん、平松さん、吉原さんの5人が所属(所属?)しています。

このバディーズ、サムライロックの劇中では大人気トップアイドルとされているだけあって、普段の泥臭さ満点のボイメンでは珍しく、全体的に爽やかに仕上がっています。まさに正統派アイドルって感じ。

このバディーズの何が最高って、人選がまず完璧。この5人はボイメンの中でも普通に爽やか正統派が似合うやん…?って感じの5人です。180㎝越えあまあまフェイスが2人にKAWAIIフェイスが2人、男前の中にもちょっと甘さのあるフェイスのお兄さんが1人 いやこれは…完璧と言わざるを得ない…(オタクのフィルターをまあまあ含んでいる可能性は考慮しません。)

こんなに正統派アイドルやっても全く問題ない皆さんが居るという事を前面に出して来たこともバディーズの最強最高だなと思う点です。勿論劇中の役柄ですし、皆さん映画に出ている役者であることはわかっているんですが、それでも「出来る」というポテンシャルを見せてきたのは最高だと思うんですよね…オタクはギャップに弱いんだから普段学ラン着てゴリゴリしてるお兄さんたちが正統派アイドルやってたらテンション上がって踊りだしたくなっちゃうでしょうがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってそういう話ですよ要するに。

以上!押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?