キャプチャ4

可愛いが集まったら最強に決まっとろう

こんばんは、筆者です。今日はちょっと遅くなってしまったので短めに。

可愛いね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は推しのSNS更新があったうえに私の祭nineの推しの寺坂さんとお出かけしていたという現実が突き付けられてオタクはブヒブヒ言いながら死にました!!!!!!!!!!!オォ~~~ンオォンオンオンオンオン!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!赤色可愛い!!!!!!!!!!

以前も言ったような気がするんですが、筆者の祭の推しは寺坂さんです。BMKでは佐藤さんと松岡さん2推しをさせていただいています。ボイメンでは辻本さんが推しです。

赤いね~~

赤いですね…。いや、たまたま推した人がテーマカラーが赤だったり黄色だったりしただけだと思うので、特に狙ったわけではないです。これは本当。たまたま。


私は基本的に推しと推しの仲が良かったらそりゃテンションも上がるに決まっとろうしょうがねえやろがい(?)というタイプなので、こういうお話を聞けるとバチクソにテンションが上がります。可愛い子が可愛い子を可愛がっていたり、かわいい子がかわいい子に可愛がられていたら、もうだってそら最高ですよ…。寺坂さんも推しも可愛いからね…ね…。

そもそもね、2人で大喜びしてる様子を想像しますでしょ。可愛いの2乗。はいかわいい。2人で自転車見てる様子を想像しますでしょ。はいかわいい。推しの助手席に座る可愛い寺坂さん想像しますでしょ。ハイ可愛い~~~~~~~~!!!!!!!!!!!もう最初から最後まで可愛いたっぷりトッポもビックリドンキー!!!!!!!最高だな!!!!!!!!!!

…深夜にnote書くの良くないですね。おとなしく寝ます。押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?