見出し画像

いち!!!!!!!!!!!!!

(サムネイルギリギリ入ってよかった)


ガッタンゴットンGO!オリコンデイリーに引き続きウィークリー一位おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しい(号泣)リアルに「やったーーーー!!!!!!!」って声が出たのは人生で二回目です。(一回目はGGGオリコンデイリー1位が出た時)何よりボイメンが一番てっぺんで輝いてるのは何度見ても気分が良いものです。いい気持ちだ!!!!!!!!!!

画像1

いや~~~~~…推しが大事にしたいって言っていた、すごく頑張っていた曲でオリコンデイリーの1位を取れるって言うのは本当に…推している側としても嬉しいですね…ずっと嬉しいって言える。最高の気分です。

今回の曲は多分オタクの力もボイメンの力もさることながら、シンカリオンが好きだという人たちや、シブヤノオトでボイメンを知ってくれたPさんや、たまたまラジオで流れていていい曲じゃん、って思ってくれた人たちや…本当に色々な人がつながって出来たものなのかな~なんてちょっとしんみりもしたり。シンカリオン公式さんもタカトミさんもずっと宣伝してくださっていて本当に感謝の気持ちでいっぱいな辺境の1オタクです。何様だよって感じだけどね…

勿論一番は嬉しいけど、ここで満足しないんだろうなって思わせてくれるところもボイメンが好きな所なので オタクもそんな気持ちで応援していきたいですね!何度でも手を振るよ~~!!あんたらが一番最高だって手を振るよ~~!!!何度でも好きって言うよ~~~!!!!だって推しが言っていいんだよって言ったもん!!!!(????)

以上!感情があらぶった日記!押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?