見出し画像

末っ子は可愛いなあという話

今日は推しの更新が無いかもな~なんて思ってたらメンバーにリプライしていました。しかしここからどう広げよう。

クリスマスコンビの話でもしましょうか!いつもこんな雑さで話題を決めています。そんなもんです。

実はってわけでもないですが筆者はクリスマスコンビ(できるもんとも呼ばれますね)が大好きです。

このコンビ、何かと宣伝動画とか撮るときに上下にいるせいなのか、リーダーが話してる隣でもちゃもちゃ何か遊んでいることが多い。リーダーが喋ってるのに吉原さんが推しにちょっかいかけたり、逆に推しが吉原さんにちょっかいかけている様子がよく見られます。(たまにその近くに立っていることの多い平松君が巻き込まれている。可愛い。)そんな2人が可愛いせいでオタクはクリスマスコンビにしか目がいかないのです。ちょっと~~~!!!クリスマスコンビくんやめてよ~~~!!!先生(リーダー)の話ちゃんと聞かなきゃダメなのに~~!!!

小芝居を挟みましたが気にしないでください。そんなクリスマスコンビの可愛さがもっと知れる映像があります。

そう、ボイメン体操!!!

ボイメン体操はボイメンのDVDシリーズで一番長寿のシリーズです。そんなボイメン体操DVDに吉原くんが本格参戦になったのは確か3とかだった気がする。調べてないけど多分この辺です。(調べろ)

この頃からクリスマスコンビ可愛いんだ~~~~^^!!!!!!ってなる映像の数々なので、是非3から買ってください。私の周りのオタクの7割は「私が死ぬときはボイメン体操を棺に一緒に入れて欲しい」と言っているくらい人類の光となりえる映像です。かくいう私も棺に一緒に入れて欲しいです。そういう映像です(そういう映像ではない)(ようはメンバーのオフショット映像をあつめたちょっとゆる~めなDVDです。可愛いよ)

毎度話がそれている気がする。とにかく体操のクリスマスコンビもハチャメチャドッタン可愛い最強ということが伝わっていただければ幸いです。ボイメン体操は通販もあるからみんな買おう。

RTA見ながら呑気にそんな事書いていたら推しが舞台の告知していましたね。この話はまた後日…というか、お恥ずかしい話ではあるのですが、筆者まだチケット迷っているので舞台から話題引き延ばして話をするかは分かりません…。ちょっとまだ迷ってるので…はよ決めな・・・

そんな感じです!みんなクリスマスコンビはいいぞ!以上日記!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?