見出し画像

今年も海外行ってほしいねえって話


推しが武井壮さんに連れてってください!ってリプしてるのも行こうな!って武井壮さんが言ってるのも見てて心が踊りだすくらい嬉しいですね。車上荒らしはメッチャ怖いけど… でも武井さんのその後のツイート見てたら武井さんメッチャ大人な人や~…すごい人や…ってすごく安心したので、本当に是非KENZOさんと、今度は推しも海外に連れて行ってほしいな~~って本気で思いました。 冗談ではなく… 是非… お願いします… 外の土地に出る時に信用できる方がいるとオタクとしてはとても安心するし推しも楽しいと思う…ので… いや この考えは身勝手すぎる…禊してこよう…

そんなお話はちょっと関係ないんだけど、推し…というかボイメンには今年も海外に行ってほしい。毎年ハワイとかグアムとかバリなので、そこのあたりでも良いんだけど、願望を言うとヨーロッパ辺りも見たい。

推しの「熱血!青春!特攻隊長!」なイメージとちょっと離れてしまうが故に希望は薄そうなんだけれども、ヨーロッパの街並みと推しという組み合わせが見たい気持ちがあるが故に…。あと、ヨーロッパでアンニュイにキメキメ(言語の矛盾)なブルクレが見たいが故に。

ヨーロッパにちょっとシンプルな私服風衣装を着て降り立つボイメン。地中海が見えるカッフェ~でご飯を頬張るボイメン。海の見える石畳が洒落た街並みを歩くボイメン。世界遺産アンドメン。う~~~~~~~~ん見たい!まあ、とにかく今年も海外には行ってほしいですねって話でした!ハワイでも良いよ!ハワイ近いしな!(やめなさい)

とかそんな事書いていたら推しが出た番組の話をツイートしに出てきてくれました。推し、まだ体仕上がっちゃうのか…?今より上があるなんて最高だな…。

以上日記!押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?