見出し画像

クイズ番組と推しは楽しいぞ


見れませんでしたけど

見れませんでしたけど

見れませんでしたけど

見れませんでしたけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

とても悲しい。1月中数少ない希望だったというのに、わたしと来たら わたしときたら………………

どうしても何もやんごとない理由で見れなかったのでしょうがないのですが 分かっていてもとても悲しい 見たかったです どうして あーーーーーーん オォオオオンオンオンオン 

私はあんまりバラエティ見ない人なのですが、クイズ番組だけは好きで良く見ます。自分の好きなジャンルの番組で推しがほぼほぼレギュラーとして活躍しているのを見るのは、とても楽しいですね…。クイズも楽しいし推しも可愛くて、一石二鳥です。

潜在能力テストは番組の詳細とか見てると推しが愛されてるな~~と感じることが多くて、本当にありがたいです。愛されている場所で楽しそうに面白いお仕事してる推しは、本当に見ていて幸せな気持ちになります。

https://www.fujitv.co.jp/senzainouryoku/

ということで今日も元気に潜在能力テストに辻本さんと番組が最高だった旨を送ろうな~~~~~~!!!!!!感謝のおたより一万回!(一万回も送ってはいけませんけども)

以上!押忍!どうでもいいけど推しメッチャ足長いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?