見出し画像

カッコイイ人の話

(サムネイル選出理由は目つきとか髪型とかメチャクチャ好みだけど思いっきりホットドッグを食べているところがアンバランスでメチャクチャ良いからです。こんなイケメン顔でホットドック食べる人おるんか おったわ)

普段このnoteを読んでいらっしゃる方がどれくらいいるかは分からないんですが普段読んでいただいてる方からするとアレ、となったかもしれないです。今日は推し以外のメンバーのお話です。ツイートは祭の車に乗る大将という 若干想像が難しい絵面。ボイメンカーはお菓子とか無さそうですね、分かります。いや、お菓子が無いって言うよりはみんな用お菓子ボックスみたいなのはなさそうだな…。つちゆたがお菓子配り歩いてるのは想像に難くないんですが…。

で、そう。今日は我らがリーダーの水野さんのお話です。いつも通り中身のない物にはなります。

筆者、推しは何となく過去記事読んでいただけたら分かると思うんですが、辻本達規さんです。情熱燃え盛る日本男児です。

しかしそれに負けず劣らず好きな方がいらっしゃいます。水野勝さんです。筆者水野さんが大好きです。

というのもですね、筆者は男女問わずカッコよくて強そうな方が大好きなんです。 水野さんって…強そうじゃないですか…見た目がすでに強そうじゃないですか…。180超えの恵まれた体躯に格闘技で自らも武器としている長い脚に、鋭い目つきとか…。なんかこう、歩いてて威圧感ある。すごい、カッコイイ。

でもこれだけだと私は多分「怖い人だ…近寄らんとこ…」止まりになってしまうので(失礼だな)、カッコいいな~と思う決め手はやっぱりその…何…?背中…?生き方…?(分からんのかい)

なんていうか、水野さんは実際お茶目でいたずら好きで、車が好きでサッカーが好きで…っていう、普通の(ヤンキーの)あんちゃんだな~と思う事が多々あるのですが、そんな水野さんががボイメンというグループの真ん中でずっとリーダーで居るというのが、カッコイイなあと思う要因の一つなのかもしれません。だってリーダーがリーダーとしてグループの真ん中でステージ上に立つ姿は、(辻本さん推しとしては悔しい事かもしれませんが)もうあれだけは、どうしようもなくカッコよくてしょうがないんですよ。悔しいくらいカッコいい男なんです!!!水野勝は!!!!だから好きです!!!悔しいよ~~!!!カッコいいんだもんよ~~!!あのステージの真ん中で黄金の長ラン背負って立つ背中は、もうアレは水野勝しか見せれない背中なんじゃないかと、思うんですよ…。悔しいよ…ほれぼれするくらいカッコいいよ…

最後の最後にいつも通り情緒乱しまくりましたね。ダメだこりゃ。

推しのどこがカッコいいかの話をする前に水野さんの話をしてしまったな…と思ったんですが、推しに対するカッコイイとかココが良いだとか、そういう話をするとキモオタの限界感情ぶちまけるだけのヤバい文になってしまうので、むしろこれくらいが良いと思います。水野さんは私の中でとにかく「カッコいい」の一言に尽きる人なので…。このくらいあっさりしてた方が良いんだ…。推しに対するオタクの感情は怖いの一言に尽きます。そもそも感情がしっちゃかめっちゃか過ぎて言語化が難しいんだ、推しに対する「推し」という感情は。

以上!もう日記でも何でもねえな!押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?