画像1

BYE BYE HONEY

秋ノ宮公太郎/Akinomiya Kotaro
00:00 | 00:00
「BYE BYE HONEY」


written/music by 秋ノ宮公太郎
artwork by
speak by マドカ・ジャスミン


溶けた目と目 いつまでも baby
しょげた顔に手を伸ばした日も
いつかは終わると知ってた hey hey

冷めた手と手 そっちのけで baby
難しい顔に目を逸らした日は
梅雨が始まりそうだ hey hey

Bye bye honey 迷子だよ
いつだっけ? 時が過ぎる
目を閉じて 1 2 3
そして恋が終わるんだね

Giving bike, walk slow and gain.
Gave three, take me. and scare.
Like, feel like my mother body stand.
And we pan. you get vertical day's.

Bye bye honey 迷子だよ
いつだっけ? 時が過ぎる
目を閉じて 1 2 3
そして恋が終わるんだね

溶けた目と目 いつまでも baby
しょげた顔に手を伸ばした日も
いつかは終わると知ってた hey hey

Bye bye honey 迷子だよ
いつだっけ? 時が過ぎる
目を閉じて 1 2 3
そして恋が終わるんだね


夫婦の喧嘩は犬も食わぬ
悪の感情はとにかくおもちゃに変えてしまえばいい
子供みたいに音楽で遊ぶといい
そうして何かを産むといい
そうして形を変えていくもの


-使用機材-
Fender CD60 NAT
Fender Stratocaster
→BOSS DS-2
→Keeley KATANA Clean Boost
薬の瓶
ガラスのコップ
クラップ
ZOOM R16

artwork twitter@mdk_jasmine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?