見出し画像

[今日の良かったこと#2]Dec.13.Sun 曇り/吹雪

母と45分位歩きました。
母は、疲れたと言っていますが、それでも歩けていることが本当にすごいと思う。無理のない範囲で楽しく続けられたらなあ。

ビリギャルチャンネルをyoutubeでいくつか見た。とってもいいアイディアがいくつもあった。勉強のコツについて。
①難しすぎる目標設定をしない。(マル6割、バツ4割のもので設定)
②毎日続ける
③インプットだけでなくアウトプットもする

iphone4等で使える、充電ケーブルをメルカリで見つけ購入しました。
ipod2はタイマーとして、iphone4は音楽プレーヤーとして重宝しているので、充電が必要。2つ買うと1100円だったが、大切に使おう。
以前一つ300円位で買ったところ、1,2ヶ月で壊れてしまった(ばらばらになった。。Σ(゚Д゚))なので、今回は、logitecと、iphone純正のものを選びました。長く使えるものを買うのもSDGsのひとつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?