見出し画像

無題。今日は無題。

どうもイヤホンしながらブーって屁こいたら後ろから女の子にトットの桑原さんですよね?って言われたことがあるトットの桑原です

その後握手してくださいってゆわれたけど早くその場を立ち去らせてくれ

最近は会う人会う人に「note見てくれてる?」と聞いてます

岡山「なんしょん?」と言う番組に毎週出させてて頂いてるのですが

そこのAD ゆうさく 21歳大学生にも

桑「俺のnote見てくれてる?」

ゆ「見てないです!ツイッターはみてますけど!noteやってたんですね」

桑「ツイッターも見てないがな!見ろよ!告知してるから!」

ゆ「VTRチェックお願いします!」

桑「VTRチェックの前にお前がnoteチェックしろ!ボケ!」

ゆうたりましたわ

若造の教育も大変ですわ

いや誰が弱いもんには強いねん!

。。。

今回もたくさんのコメントありがとうございます!

なんと!!!

「今までコメントしてなかったですが初めてコメントします!」

「アカウント作りました!」

とゆうコメントをたくさんいただきました!

これは凄いことですよ

マジ感謝!!!!!!

これは正直びっくりしてます

アカウント作るのクソめんどくさいよ

あとこのご時世なんぼでも(アメブロとか)色々見れるものあるのに

俺のnote見てくれてさらにアカウント作るって凄いことやん

いやぁ、うれしみやばみ、ピエン😆


こだぬきさんの

齢50歳にして、周りから本気で怒られることのない今日この頃。

叱ってくれてありがとう

に笑いました😂

すいません、若造ですが叱りますよ!

ということで、感動してる中。。

。。。

。。

コメント添削したらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

前回するゆうたやろ!びびんな!!長いのがおる!長いのがぁぁ!

いいか!今からする添削を参考に他のやつもコメ力を高めろ!!!

今回のターゲットは!!

あげもみじ🍁

お前やー!

(ただ、あげもみじ🍁はええことかいてるし、優しいやつや、あげもみじ🍁は悪くないぞ。テクニック的なことをゆうんや。わかるな?)

まず、あげもみじ🍁のコメントを見よう

(コピペできひんかったから全部打ったぞ。頑張ったぞ)

これや↓

「平日は仕事なので、ちょうどお昼休憩に桑原さんのnoteの更新を見るのが日課です☺️毎日の楽しみにしてます!

今日はお休みなので、朝2度寝してさっき目が覚めたら更新されてて、「あ、もうお昼か」ってなりました。ところで、心もとない言葉を言われるのは傷つきますよね…。桑原さんは知名度がある分知らない人に言われることも多いと思うので、私たちより何倍もその思いをされてるんでしょうね…🤦🏻‍♀️今回の件は、最初に声をかけた女の人の立場でも傷つきます…。

最後に1つだけ。私は陰キャの桑原さんが好きです💫というか、もともと私の好きなタイプは陰キャです。桑原さんは陰キャのままでいてください😢芸人さんは陽キャのような人達が多い中、陰キャで面白い桑原さんが私は大好きです。」


どや、読んでみて

長いないか?

ふわ〜っと読んだやつおるんちゃうか?

ちゃんと読めよ!

あげもみじ🍁がかわいそうやろ!

俺は読んでるぞ!他にも300個ぐらいきてるけどな!

よし、いくぞ!

まず、

最初の


「平日は仕事なので、ちょうどお昼休憩に桑原さんのnoteの更新を見るのが日課です☺️毎日の楽しみにしてます!」


これはええわ。でもこれだけでもええくらいや!ここで終われ!この後の


今日はお休みなので、朝2度寝してさっき目が覚めたら更新されてて、「あ、もうお昼か」ってなりました。


この情報いらんやろ!報告するのは特殊な状況のときだけにしろ!「象の餌やり中なんですけど、、」とかじゃないかぎりいらん!

ほんでこの後の、

「ところで、」


やないねん!

接続助詞を使うな!

手紙か!

ほんで、その後の

「最後に1つだけ、、」

やないねん!手紙か!P・Sか!最後やからいいと思うな!最初から1つしかアカンねん!

ほんでまあ最後やからきいたろか思ったら

「私は陰キャの桑原さんが好きです💫というか、もともと私の好きなタイプは陰キャです。桑原さんは陰キャのままでいてください😢芸人さんは陽キャのような人達が多い中、陰キャで面白い桑原さんが私は大好きです。」

めちゃくちゃ陰キャゆうとるやないか!!コンボすな!!

おい、あげもみじ🍁!

「あげもみじ」ってなんやねんと思って調べたらめちゃくちゃ旨そうやないか!

もみじまんじゅうに衣をつけて油で揚げたお菓子やないか!

(今度広島行ったら食べるわ)



いいかよく聞け!!

この場合の正しいコメントは


「平日は仕事なので、お昼休憩に桑原さんのnoteを見るのが日課です☺️

心もとない言葉を言われるのは傷つきますよね、、

でも陰キャで面白い桑原さんが私は大好きです!」


これや!!!

どや、意味ほぼ同じでスッキリしたやろ!!

読み手の立場になれ!

他のみんなもこれを参考にコメ力をあげるように!

それでも、長く書きたい!という捻くれ者にはヒントや

感想や意見では無く、体験を書け!

今日はもうテーマいかん

しんどいから

じゃあまたな

#トット #ピエン #あげもみじ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?