見出し画像

Tー1グランプリ初代王者!!

どうも手足が冷たすぎて末端冷え性ランキングなら日本上位の自信があるトット桑原です!

タイピングしにくいぐらい冷たいよ〜

ピエン😭

本日はあれですよぉ〜

おまたせしました!

では司会交代します



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆さん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

Tー1グランプリのお時間です〜!!!


非常にたくさんの投票ありがとうございました!

今回、かなりの激戦、接戦となりました!

レベルの高い大会となりました!


皆様の1票によって、優勝者がきまります!

思わず読みたくなるタイトルは!?

最もインパクトのあるタイトルは!?

1行で心を掴む魔法のタイトルは!?

一体どの作品になったのか!!!!!!







それでは、審査結果を発表します!

ここから先は

994字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?