自己紹介🌹

こんにちは😃** 初めまして!**

アメリカでお腹にいるところを発見され(笑)
福井で産まれ
福井&大阪で育てられた...

田中陽菜(ひな)です!!

現在は、福井県のとある
公立高校に通っています🏫

noteを始めたばかりの者です!

"なぜはじめたか...?"

今日はここをお話しします!!

まず始めに、現在やっている(やってきた)
活動を紹介します。

・せかい部 運営
・BEAU 運営
・wonder 運営
・教育✖︎まちづくり の探究
(ImaginEx小豆島生/全国高校生衛星生中継/ISN第1回研究会/マイプロジェクト関西大会/Teens Discovery運営/Local Action Project/
高校生CAMP)などです!

高校生CAMPの際に
ある大学生の方にnoteを
紹介してもらいました!✨

私は夏からノルウェーに🇳🇴
留学するため

noteを利用して
自分自身や留学、ノルウェーについて
発信できたらなぁ💭

と思い、今に至ります!!

次回は、"私の人生が変わった出来事"について
お話しします!!😼

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

是非フォローお願いします🤲
それでは💨