私の人生が変わった出来事😲:前

自己紹介がてらに
今回は"人生が変わった"
といっても過言でない、ある出来事について
お話しさせてください...っ!

まず、前回の活動報告的な話の際に
"ImaginEx小豆島生"があったと思います🌴

私の生活は
このイマジネックスから
大きく変化しはじめています。

このキャンプは、去年の夏に
"1週間" "小豆島で"
開催されました!

私がなぜ参加したかというと...👇

ある日、私の高校に、
このキャンプのファシリテーターである
ある大学生が、うちの高校のある先生に会いに
私のクラスの授業に入ってました!!

大学生の方が前で自己紹介を終え
私はものすごい興味にかられました😼

授業が終わった後、話を聞きたく
猛ダッシュで大学生のもとへ💨

そこで、このキャンプを紹介してもらい
絶対来てね!的な感じになり...

部活の先輩の最後の大会もあったので
最初はあまり乗り気でなく...でも行くことに!
(なぜかこの件に関しては勝手に体が動いて笑

ここで、初めて1人で大阪→高松へ行き
1週間のキャンプが始まりました!

始まって早々、驚きばかりで‼️

そうです、このキャンプには
様々なバックグラウンドをもった
様々な人が集まっていました!!

私はこのキャンプを通して
沢山の新しい世界をみることになります🌐

語ると長くなるので、また次に!
キャンプのすごかったところ&心の変化
を紹介します☺️