見出し画像

【育児日記】

出産から約3週以上過ぎました。

出産記録を書き留めておきたいんだけど
なかなか文章をじっくり考える時間が取れない。。
里帰りしてるので育児だけに専念できるのは
本当にありがたいことです。
掃除洗濯炊事、、
自分の家に帰ったらできる気がしません。
でもしなければ。。

我が子は比較的よく寝てくれて、
その間用事を済ませたり、
母の手伝いをしたり、
仮眠したりができるけど、
調子悪い時は泣き通し。
今日も一日、
授乳して寝かせては泣いてあやして
を何セットやったことか。。
本人も疲れたのか今は熟睡中です。

明日はご機嫌で過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?