第1180回toto予想をゆるく反省する。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。やまぐちひかるです。

11連休が終わり、今日から仕事再開です。今週ちゃんと仕事できるか不安ですww

さて、前節の振り返りを行っていきます。

今回はかなり裏切られた...

今回的中数:4/12試合(33.3%)

通算的中数:56/138試合(40.5%)

まだギリ40%保ってるww今回はかなり予想外やったわ(´;ω;`)

今週はJ1が2回あるので切り替えていくか!!

選手の移籍情報があってチーム状況が変わってきてるっぽいからそこらへんも加味するべき?!

それではまた次の予想・反省で皆さんのお目目をお貸しください。

ラジオもやってます

totoゆるゆる予想屋さん on stand.fm https://stand.fm/channels/5ebdb871f654bbcab4276594

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?