ブックメーカーのシステムベット流用について

こんばんは。匿名です。

思いつきの部分が非常に大きいので自分よりもにしまんとか継続力のあるベッターにやってほしいというのが本音なのですが、継続するという目的も含めnoteに残しておこうと思います。

ブックメーカーで継続的に利益を出していくことは決して簡単ではありません。一部の豪語しているベッターを除いて、どんなに利益を出しているベッターでもブックメーカーは難しいということを認めています。

また、マージンがなんだかんだ大きいです。95パーセントは競馬などに比べては非常に魅力的かもしれませんが、消費税が5から8,8から10に上がったとき1ミリも不満は持ちませんでしたか?慣れというものは怖く、大半のベッターがマージンなんて全くないかのように今日も世界中でベットしていますが、マージンは大きいのです。

そこで考えたのがシステムベットの流用です。今私はオンカジサイドの人間なのでルーレット、ブラックジャックをプレイすることは多いです。ですので、そこの手法をスポーツベットに利用できないかと考えました。

ですが、オッズにばらつきがある以上マーチンゲール法はあまり好ましくありません。また、2倍の配当を基としたシステムベットが多く、1.8でそのシステムベットを利用するとおそらく負けます。

そこで結論に至ったのがココモ法です。

ココモ法のやり方はググってください。

仮に4連敗して資金が

1+1+2+3=7unit利用したとして、次のベットは5unitになるわけですが、これに1.7×1.7=2.89 のオッズを組んでベットすれば利益は2.45unit。

フラットベット派の私でも1回勝てば利益が出るというこのシステムはかなり魅力的に思っています。

私が考えているのは1.7以上のコンボベットを用いてココモ法を利用するという手段です。1.6だと微利益になるので1.6を交えるなら1つまでだと思います。

ドラゴン桜が始まったのでこの辺で。

あと一緒にやってくれる変わり者がいたら是非一緒にやりましょう!

その際はDMかリプライください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?