見出し画像

魚座♓️今週のオラクルカード占い 2020/11/16

画像1

「ドラゴン」

今週の魚座さんのもとには、ドラゴンさんがきています。

魚座さんだけ現生していない伝説上の生き物のカードを引いて、やはりただものじゃないな……と思いました。

ドラゴンは、爬虫類に似ており、飛行能力を備えたものも多い想像上の生き物です。
人間からすると、無限のような命や、力や、知恵を有します。

十二星座を人間の発達段階に当てはめると、牡羊座さんでおぎゃあと生まれ、水瓶座さんで人生の極地に至り、魚座さんは体から離れ魂の状態です。
地球外の存在になりつつあることを自覚して、特異な部分をうまく生かす方法を考えましょう。
異次元の存在であることは、生きづらいですが、必要とされる局面が必ずあります。

最後に、私の好きなドラゴンさんに関する動画のリンクを貼っておきます。
もし苦手でなければ「今、自分のそばにはこんな子がきてるのかー」と想像してみてください。

それでは、また再来週お目にかかりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?