見出し画像

水瓶座♒️今週のオラクルカード占い 2020/11/16

画像1

「カラス」

今週の水瓶座さんのもとには、カラスさんがきています。

カラスは、鳥類の中で最も知能が発達しているそうです。

物語では、善としても、悪としても描かれますが、どちらの場合も知性的な面が強調されたものが多くあります。
木の枝で立派な巣を作ることからか、世界や人類の創造主とされる物語もあります。

自分の良いと思うことを、考えるだけでなく実践してください。
そのとき、常識に囚われる必要はありません。
人に報告したくなければしなくてもかまいません。
待たずに飛んでいってしまっていいです。

虚空を自力で飛ぶその姿を見て、自分もそうしたいと思う人はそうするでしょう。
あなたは言葉でなく行動で人を動かす伝導師です。

最後に、私の好きなカラスさん動画のリンクを貼っておきます。
もし苦手でなければ「今、自分のそばにはこんな子がきてるのかー」と想像してみてください。

それでは、また再来週お目にかかりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?