見出し画像

水瓶座♒️今週のオラクルカード占い 2020/11/30

今年も残すところ一ヶ月ほどとなりました。
門と、その先の景色のカードを引き、水瓶座さんがどのような年の瀬を迎えそうか聞きました。

画像1

「夕日」と「陰」

あなたは景勝地で夕日を眺めています。
ここまで歩いてきて、あとの予定は宿に入って休むだけです。
光る雲が流れています。
静かな風に吹かれ、すがすがしい達成感が寄せてきます。
写真を撮る人、談笑する人、肩を寄せ合う人、さまざまな人たちのゆるやかな輪にあなたも連なっています。

その日あなたは夢を見ました。
光源は分からないけれど明るい空間で、シフォンのカーテンが揺れています。
奥に据えられた器に渾々と水が湧いています。
それは生物的性別に関わらず、みなが持っている女性性です。
渇いてぱりぱりしている自覚があれば、器から水を飲むとよいでしょう。
潤っている自覚があれば、そのままみずみずしさに浸ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?