見出し画像

2020年9月上旬 選択式リーディング②

※最初に①〜⑤の数字を選んでからお読みください。いくつか組み合わせてもかまいません


②を選んだあなたへ

画像1

<SOURCE DRAGON>
Attunes you to the lnfinite.
Be still. In the silence, magic can happen. Be in the moment.

透けた白色のソースドラゴンは、宇宙、私たちからすれば無限に思えるパワーそのものです。

太陽が地球にエネルギーを浴びせているように、ソースドラゴンがあなたにエネルギーを放射しています。
浴びてください。
お返しは心配しなくてよいです。
ちょっと暑苦しいかもしれないくらいの愛があなたに向けられています。
ソースドラゴンちゃんはあなたに喜んでほしいと思っているので受け取ってあげてください。
余裕があれば、プレゼントなどのかたちで人にお裾分けするとよいでしょう。

深遠な場所、深海や深い森や星空を見るとエネルギーをより感じられます。
実物を見るのがむずかしい場合は写真や動画でもたのしいです。

また、深呼吸を推奨されています。深く吸うのが苦しいときは深く吐くだけでもかまいません。
身を取り巻く万物と、現在への信頼が回復します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?