今日は最高の吉日!

こんにちはー
お久しぶりです笑

最初の記事から何も投稿してなくてすみません…😅

ところでタイトルにも書いてある通り今日は1年で最高の吉日なのってご存知ですか?

「天赦日」と「一粒万倍日」
という吉日が重なっている特別な日なんですっ!!!

「天赦日」とは、「天の全ての罪を許す」と言われる最上級の吉日
「一粒万倍日」とは、1つのことが万倍にもなるという日
なので何かを始めるには最高の日✨

【やるとイイこと】
・結婚、結納、入籍など
・引越し
・プロポーズ、告白
・出生届
・会社、事業の開始、開業
・財布の新調
・今までためらったことを始める
・宝くじの購入
など

そしてなんとこのチャンスは今年は6/20の今日しかないんです!
だから何か始めようと模索している方は今日決めた方が運がもの凄く良い方向へ運んでくれます!😎

そんな最強な吉日から自分も最初の一記事で終わっていたこのnoteを書き始めました!
この投稿を習慣化できるように拙くても毎日投稿します!!!
皆さんも最高な吉日である今日から何か始めてはいかがでしょうか?