使い捨てカイロで水質改善!

季節外れですけど、使い捨てカイロについて。

毎年冬にお世話になる使い捨てカイロ。
便利さにかまけて使い倒してます。
そして、使い終わったらごみに出していました。

でも今年はごみには出しません…!
Go Green Group 株式会社さんに送ることにしました!

こちらの会社は、使い捨てカイロで世界の水をキレイにするプロジェクトに取り組んでおられます。
私たちは使用済みの使い捨てカイロを送ることで、このプロジェクトに協力することができます。

活動を知ったのは数年前なのですが、段ボールに梱包して、宅配便に出すのがちょっと億劫に感じてしまい、実行できていませんでした…。すみません…。
ですが今日やっと送らせていただきました!

私は大きくてキレイな川が流れる街で生まれ育ちました。
子どもの頃、夏に友達と川遊びをしたことも、川のそばでキャンプをしたこともとても楽しく、いい思い出です。
次の世代にもキレイな水とそれに関わる体験を繋いでいけたらいいですね。