「かなん日記」知ってますか?

Canaan Diaryは、仲良しの同僚「青乃」「茜」「菜々子」の3人が、
それぞれの視点で見つけた河南地区周辺のお店や場所、
また変わりゆくまちの景色をのんびりと紹介する交換日記です。
(かなん日記公式HPより引用)

1年くらい前からinstagram上で3人の架空の女性キャラクターが
河南地区(盛岡の中津川から南の地域)のいいところを紹介し始めていて、
ボクの好きな店や気になるお店を紹介しててすごくいいなあ、と思っていました。

盛岡で街歩きや食事をする際には参考になると思うのでぜひフォローしてみたください。
菜々子 @canaan_nanako
青乃 @canaan_aono
@canaan_akane

公式HP https://canaandiary.net/

実は、その中の菜々子さんが先日泊まってくれて、
さっそく記事にしてくれました。
仕事速い!

今まで取材はいくつか受けましたが、実際に宿泊して記事にしてもらったのは初めて。
やはり体験したのとしないのとでは大違い。
素敵にまとめてもらってすごく嬉しい!
みなさん、それぞれのタイミングで遊びに来てくれるのをお待ちしています!
https://www.instagram.com/p/CFJzCjlBbSY/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

よろしければサポートお願いします。 岩手、盛岡、とととの情報を発信する資金になります!