笑ってはいけないととと作品

1『仮面の男』より
イヴ「このミッションをクリアするにはまず君はこのベッドに寝なければいけない!」
ケイト「え、どう考えても罠ですよね?」
イヴ「あくしろよ。さもなくば僕が永眠させるぞ」
ケイト「すみませんでした寝ます」
仮面の男「やあ」
仮面の男2「やあ」
ケイト「なんで?!?!分身した?!?!」
仮面の男「そして死ね」ザシュッツ
ケイト「GYAAAAAA」
モモ「これが仮面の男ゲームのバグ再現ってわかる人少ないだろ……」
イヴ「それな」

2『仮面の男』より
イヴ「突然ですが衣装を交換しましょう」
ケイト「何故」

イブ→ケイトの王子服
ケイト→仮面の男のスーツ服
仮面の男→イヴのワンピース

モモ「ぶっふぉwwwww仮面の男wwwww」

3『モモの幻想世界』より
モモ「僕がモモの幻想世界のラスボスです。加奈子を待ちます」

モモ「加奈子来ない……」

加奈子「十字架の謎解けないんゴwwwwwwwwwwww」

4『僕の妹』より
雫「アロエの手足を縫い付けるはずが腕の位置に足付けちゃったwww」
鏡「それは笑えねえよ!!!!」

5『男の娘の願い~思い出して僕達の記念日~』より
~こんな翼君は嫌だ~

翼「君に思い出してほしいことがあるんだ。思い出すまで部屋から出さないからね♪」

~数秒後~

翼「やっぱ今すぐ死ね!」ザシュッ
主人公「理不尽」

6『中二病Erzählung』より

会長「どのエンディングに到達しても俺は最後は鏡君を冷蔵庫に入れます!」
鏡「やめろ!!!最悪じゃねえか!」

7『仮面の男Episode.ZERO』より

リーファ「髪の毛が黄色になっちまった」
アダム「ブフォwwwww半熟から完熟になったwwwwバナナ乙www」
リーファ「おいてめえ」
ハンナ「どうしたのリーファ君……ブファwwww」
リーファ「ハンナさん見た瞬間に笑わないで!!!」

8『DreamOfGirl』より

純一「愛叶さんがウエディングドレスを着るはずだったのになぜか俺が着てしまった」
無我「どういうことなのwwwwwwwwwwww」
愛叶「に、似合ってるよじゅんくん!www」
関乃「お前笑うのこらえてんじゃねえかブフォwww」
心夢「似合ってるぞ、純一♂」
無我「♂やめろやホモか」
心夢「無我にも似合うと思う♂」
関乃「やめろ!!!!!!!!!」

9『えくれあちゃんのおうち』より

えくれあ「私神様みたいなもんだから9階から落ちても大丈夫!」

えくれあ「本当に大丈夫だった」
そそそ「めっちゃ生きてるな お前化け物か」
えくれあ「どうしよう 死ぬはずだったのに」
そそそ「動揺してんじゃねえよ」

10『良い子と悪い子』より

あかり(デフォ名)「倉庫の壁を壊せば解決」

_人人人人人人人人人_
> ハッピーエンド <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

11『それでそれがそうならば』より

主人公「おめーひでえブサイクだな」
水の精霊「殺すぞ」

12『ちくわの穴は暗くない』より

ちくわ「このゲームって『悩んだときはちくわで喰ってろ』ってことだよね?」
主人公「うん、まあ、そうなんだけど、それだけでまとめちゃう?」
ちくわ「僕のウエディングドレスの用意まだ?」

13『中二病スクールナイト』

茜「今年の」
裏茜「大晦日は」
茜「紅白!」
裏茜「いやガキ使!」

レイナ「番組争いか……」
るりり「大変そうだな」
撫子「なんだか忙しそうね」

会長「大晦日は鏡君と言えないことがしたいな!」
鏡「死ね」
会長「ストレートだね。もっと遠まわしに言わないの?」
鏡「死ね。そして死ね」
会長「そんなぁ」

14『密室のハルカ』より

正直すぎるハルカ「しめじくんとエッチなことしたいから監禁しました」
しめじ(デフォ)「そうか。わかった。」

15『そしてそれからその時に』より

そそそ「女々しくて女々しくて女々しくて!」
えくれあ「\ドゥン/」
二人「「つら~~~いよ~~~~お~~~~wwwwww」」

16『壊れたバナナクリップは平凡な幸せを歌いたかっただけなんだ』より

ヒロイン「このゲームタイトル長すぎてイライラする」
主人公「まあそう言わないで」
ヒロイン「てめえは黙って焼きそばパン買ってこい」
主人公「仕方ないなぁ。君もツンデレだなぁ」
ラスボス「それツンデレとちゃうで。ただの酷いやつや」

17『ぬくもりの電子ピアノ』より

ととと「すっげ――――!!!俺めっちゃピアノ弾ける気がするーーー!!!!ふぉおおおおwwwwww」
(※何回も間違えて収録し直しました)
コルイム「砂糖吐いた」
ととと「あざーす!てかコルイムさんならこのくらいの甘いセリフ余裕じゃないの?」
コルイム「むり。いえない。言えるかこんなもん」
ととと「意外な新事実」
(※実話です)

18『悪い子のためのサンタさん!』より

サンタ少女「あのさ。三番目の選択肢選ぶとき、ちくわと同じ展開になると思わなかった???私そんな甘い子じゃないからね??一瞬でも良い展開想像した君は悪い子なので死んでもらおう」
主人公「うわああああああ」
ちくわ「Oh……」


もはや何がなんだかわからない。来年もよろしくね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?