ととと作品悪魔系キャラのクリスマス

※仮面の男&悪い子のためのサンタさん!ネタバレ注意

サンタ少女「メリークリスマス!!!人間共の悲鳴が我らのごちそう!」
アキラ「イエーイメリークリスマス!!!人類皆不幸になれ!」
ケイト「帰っていいですか?」
サンタ「ノリ悪いよケイト君、やはり半分悪魔はダメだね」
アキラ「いえーいできそこないボーイ人造人間に童貞奪われるーwwwww」
ケイト「あのやめてもらえません?帰っていいですか?」
アキラ「しかしクリスマスだねぇ、名も無き低俗悪魔のサンタちゃんは商売繁盛してる?」
サンタ「おかげさまで~~~ほら人間の血ワインは私が用意したんだから喜んで私を称えて頂戴ね低俗な淫魔。私の悪口は許さん、あなたこそゲームの方で名前公開されてないじゃないのよ死ね」
アキラ「でもこのうっめー人肉シチュー用意したのはえくれあ系ガールちゃんじゃないかワインくらいあっしも調達できるしあっしは魔王様の右腕とか右足とかそんなポジションだから君よりは権力あるよ調子に乗るな小娘」
ケイト「なんで悪魔ってそんなプライド高いんですか?帰っていいですか?」
アキラ「てかどうなのよケイトちゃんは人造ちゃんと仲良い?えっちなことしてる?」
ケイト「あのですねイヴ様をそう言うのは許せないので帰っていいですか?」
サンタ「はいはいクリスマスプレゼントにはイヴ様だけがいればいいんですキリッとか言っちゃうんでしょうリア充死ねなりそこないめ」
ケイト「帰っていいですか?」
アキラ「あっしは魔王様の貞操が欲しい」
サンタ「淫魔って下品だよね全体的に」
アキラ「君だって契約しないと命もらえない詐欺師なんだからひっこんでろ」
サンタ「やるか?私の武器は人間から奪った一品よ」
アキラ「おっおっ?下賤な泥棒?人間の武器であっしが倒せると思うたぁなめられちゃっていやん~~~~」
ケイト「帰っていいですか?」

メリークリスマス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?