見出し画像

S3壱岐

こんにちは、とととです。
今回長崎の島に高校一年以来行ったので記念に書きます。

シティーリーグに参加に当たって持ち込んだデッキ

ロストバレット持っていきました。デッキの解説は下手なので出来ません。

壱岐に行くにあたって朝8時発の舟に乗る必要があり、家を6時半に出る必要がありました。

当日の目覚ましのラインナップです。
結果として起きたのは6時50分ごろでした。
公共交通機関では間に合わないので、自転車で行く事なり11kmを40分かけて漕いで行きました。みなさん準備はしましょう!

 壱岐のシティーリーグは、paypayのボーナスがあり他の福岡市内のシティーリーグよりも安く出れました。

お昼は会場で販売されたモスでした。
お財布にも優しく、店長さんも優しいのでぜひ行ってください。

港で食べた丼

 
また、参加条件が厳しく自分みたいに寝坊で参加できなくて来れない参加者もいて人数が少なくなるのも魅力の一つかなと思いました。
以上で締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?