見出し画像

ポイント貯めと家計簿付けに最適

無料の言葉に弱い私…。

今回は、なんとレシートがポイントに⁉︎

CODE


の感想です。

レシートがポイントになると聞いて

とにかく無料大好きな私は飛びつきました。

アプリを取って、レシートを写真で撮る🤳

そして商品のバーコードを読み取る簡単作業。

読み取った商品分だけ卵が出て来て割るときが

気持ちいい♫

貯まったポイント交換先も豊富。

dポイント、WAON、Tポイント、ナナコ

LINEポイント、楽天Edy、銀行振込、アマギフ

交換先を選ぶだけでワクワクします☆

私はCODEを家計簿の代わりにも使っています。

是非使っていない方や家計簿付けたいけど…

と思っている方にいいかなと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?