見出し画像

2023年4月4日

親友の誕生日、朝LINEでおめでとうと送る。

すっかりおじさんの40代だけど、親友は大活躍中。

療養中の自分とは大違いで、誇らしくある。

何でか毎年彼にはバースデープレゼントを贈っていないのだけれど、

今年は何か贈りたいなと思いながら、

記念日想い馳せ帳の、今日の記念日を調べていたら、今日はあんぱんの日らしい。

外散歩で長めに歩いて、パン屋さんまで足を運びあんぱんを買う。

ハッピーバースデー!とあんパンの写真を送ると、

ありがとうと帰ってきた。

いや、食べてるのは自分だから、親友にも何か贈らねば。

桜の見ごろはそろそろ終わりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?