見出し画像

2023年11月10日

金曜日の秋時雨。なかなかにしぶとく朝からずっと降り続いていた。

帰り道、家路を歩いて家の前までたどり着いたときに、

地元で一番身近で大きな山の上の方へ目を向けると、

まだまだ雨降らすよー、と言わんばかりに黒っぽい雲が山の上を染め、

中腹のあちこちからは、煙が立つような雲がいくつもスジを形作っている。

今週も色々疲れた。先輩が早めに交代してくれたおかげで、

定時ぴったりに仕事を上がれたので、

どんより空なら引きこもろうと、

山の曇り空を背中に歩く速さを上げていく。

左の股腿の違和感も気になる。

土日は、いつものようにゆったりと。

先輩と同僚にもっていくよーといったおでん作りを楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?