見出し画像

2023年11月30日

楽に過ごせる一日になるかなと思えば、

また別の問題が降って湧いてくる。

この仕事のアドリブ感が好きだ。

とはいえ、問題ごとは毎回面倒くさい。

嬉しいようなワクワクするような問題ごとは、

そう起きるものではない。

そんな問題ごとも片づけて、やっと子ども達も帰したと思ったら、

もう、自分の終業時刻。

あっという間の一日は、どっと疲れが押し寄せるけど、

時間が過ぎる感覚もまた、ワープしているかのように早い。

11月の終わり、ドンより木曜日は、

思った以上にアクティブな一日になって、

週末モードまでを急ぎ足でかけられたような気持は、

ちょっとだけ得した気分になれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?