見出し画像

2023年4月10日

少し顔をあげてその前にスマホをかざすこの角度が好きだ。

ゴミ出しが終わり、お腹が減ったので昨日の残りの煮物を食べ、

ウェザーニュースモーニングを見ていると、

今日は5時台、朝イチリポートに参加できそうだ。

思わず身震いするほどに冷え込んでいる外だけど、

もう一度玄関を開けて顔をあげてみる。

先ほどまで真っ暗だった空は、朝焼けブルーモーメントに。

元気印ののんちゃんに届けと、

朝の空を一枚パシャリ。

療養中の身にはこれだけが一日の出来事。

世界は、社会は今日から動き出すのに、一人取り残されたようで、

そんな時間を少し寂しく、大事に思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?