見出し画像

2023年6月12日

「お兄ちゃん、娘ちゃんが修学旅行に行ってきたお土産があるから、送るね。」

そう言われて指定された今日の午前中、未だ療養中だったので良かったと思いながら待っていると、

・・・・荷物が来ない。12時を回ってから、

LINEで登録している配送状況確認を見てみると、

「11:48分に配送完了しました。宅配ボックスに配送しています。」

・・・・・うちは配送ボックスないんだが。

以前配送関係の友人に聞いていた、お客様の問い合わせが一番早く伝わる方法で、

お客様センターへメールを直接送る。

一時間ほどたって、登録されていない電話番号からの着信。ドライバーさんからだった。

別の住所のマンションに誤配してしまったという事だったので、

一日家にいるので、急がずどうぞとお伝えすると、

すみません、ありがとうございますと元気の良い返事。

結局夜の八時過ぎだった。

遅くなったけど送ってもらったお土産を写真に撮って、

妹へお礼の電話をかける。姪っ子ちゃんも楽しい修学旅行だったとのこと。

さて、糖質も気になるおじさんが、このびわケーキを全部食べるのはあまりよくないよなぁ・・・・

明日以降会う人に、おすそ分けしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?