見出し画像

2022年11月15日

暗雲に朝陽が飲み込まれそうな朝の景色は

昨晩の眠れなかった心情を表しているかのようで

きついな、行きたくないなと、

今回の仕事を受けて初めて心が沈んだ気持ちで

眠れないままの朝が来て

体が動かない時間が長かった

自分の身は自分で守る。

そのために自分のダメージを冷静に見つめる

そうして、自分の無理が過ぎていないかを正確に探る

まだ、大丈夫だ。は、もう限界だよと言う事なんだと言う事を、

この一年半の間に学んだので、

この数日がきつかった分は、

明日以降でしっかり休みをとろう。

頑張ってる自分は、自分だけは褒めてあげられるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?