見出し画像

2023年10月16日

桜の木が、満開の時とはまた違う赴きで彩りを魅せてくれる秋。

色づきが、一つの木の中で、赤、橙、黄色と変化するのは、

「the紅葉」の椛や銀杏にはない美しさ。

そんな秋の色を楽しみに自転車を漕いだ、月曜日代休。

雲はほとんどなく、日差しはあるのに、体感は涼しい季節に、ようやくなってくれた。

お気に入りの近所を回りながら、休みを楽しめている事が、

なんだか久しぶりな気持ちに感じるのは、

ここ数年が、心を病んだり、体を病んだりしたせいなのだろうけど、

アキゾラの清々しさと同じ気持ちで休みを楽しめる今日みたいな日を、

また感じることができるようになって、よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?