見出し画像

2022年11月12日

青空に手を伸ばしているような、桜の紅葉は、

もう少し、もう少しとお互い励まし合いながら、

風に揺られて落ちていく仲間が、手を振って、

後は頼んだというように、はらりはらりと落ちていく中で、

もう少しもう少しと、背を伸ばし、手を伸ばすように、

空に向かって伸びている。

疲れが抜けず、腰に力が入らない今日は、

かかりつけの整体に、久々の連日施術をしてもらいに。

先生からは「まだ復帰して二か月たっていないから、無理はダメですよ。」

と、温かい言葉をかけてもらい、

そうだな、自分は仕事モードになってしまったら、

体なんぞは二の次で、突っ走るからなぁと、

改めて自分のブレーキを確認する。

ただ、今の現状は早急に根治するべく動かねばならない問題。

疲れた顔などは職場にもっていかないように、

今日明日はしっかり休むことを意識しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?