見出し画像

2023年4月26日

夕暮れもだいぶ遅い時間になってきた18時。

天気は良かったんだなぁとわかるような光が、

紺のカーテンを明るく照らした。

今日も痛みはあまり変わらず、

5分と立っていられない。

なんでこんなことにまたなってしまったんだと、

夕暮れの明るさが消えると共に、

気持ちも沈む。

二度とごめんだと思っていたのに、たった3ヶ月でぶり返し、

もう10日、ゴミ出ししか行けていない。

前よりいい、前よりいい。自分を励ましているものの、

ふとした瞬間に心に広がる暗闇に、

時折り押しつぶされそうになってしまうようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?