見出し画像

2011年11月9日

ほぼ満月の今夜の月を、

一緒に帰った相棒が「きれいですね。」とつぶやいた。

今日は、夕方に管理職から、

事案対応について、お叱りを食らう。

だが、その流れで相棒まで、

なぜか責任を追及されてしまい、

かばいだて出来なかったことが、

本当に申し訳なかった。

泣いている彼女に、すまないと謝ると、

彼女は、自分が責められたことでなく、

僕への管理職の言葉に怒り、悔し涙を流してくれていた。

こんな相棒だからこそ、

無事に産休に入るまで、

少しでもストレスが少なく、安心して日々を過ごせるようにと、

明日からも、精一杯支えていけるように頑張ろうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?