見出し画像

2023年12月8日

影絵みたいな夕暮れ時の西の空。

太陽かと思った隙間の明るいのは、

街灯の明かりだった。

一週間が今週も終わり、

ほっと一息つきたいときに、

ほっと一息ついていいよと言ってくれるような素敵な景色が

目の前に広がると、

何だか、今週も無事に終えられてよかったという気持ちが、

じわっと体に沁みわたる。

冬休みまであと2週間。今年はあと23日。

すこしだけもらえたボーナスは、何とか生活するのにありがたいもので、

今日は少しだけ好きなもの食べようと、

王将の「ニンニクゼロ生姜餃子」を食べに、足を向けたが、

16時で生姜餃子が売り切れていた。

残念と思い帰ろうかと思ったが、

八宝菜を食べて気を取り直し、

買えていなかった新刊のマンガを買って。

マンガを歩き読みしながら帰る。

今夜はゆっくりマンガを読んで、

お布団の中にくるまって過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?