見出し画像

2023年7月12日

朝から遠くまで暗い空、

平和な一日になればいいなぁ。なんてつぶやいて一日が始まったのだけれど、

雲の様子がそのまま日常を占っていたかのような、

暗雲立ち込めるような事件が起こり、やっぱりぐったり疲れました。

ただ、同僚皆さんは、自分が動いた行動が、正しいものだったし、

みんながどうしなきゃいけないか考えるものにもなったという事で、

動いてよかったとは思えたのだけれど、

はぁ、またやっちまったなぁと愚痴りたくて親友に電話すると、

「ととろんさんの通常営業が始まっただけですよ。」

と、返してくれて、確かにそうだなと妙に納得してしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?